猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10/27  井戸端会議‥?

     キリ番企画もおかげさまで無事?終了。ひとりセッセと作品づくりに励んだり、カウンターを
     ドキドキしながら眺めたり‥。そんな私とはとんと無関係な様子のおふたりさん。
c0116921_034315.jpg
c0116921_0344357.jpg
c0116921_0345797.jpg
c0116921_0351217.jpg
     まるで茶飲み話でもしてるよーだよね~。アスとはまた違ったマイペースなにゃんこ組。
     なんだか盛り上がってるのは私だけ。みたいな‥‥。ちょっぴり淋しい気分だね~。
     まあでも、犬猫一緒になってテンションあげてるのも考えたら怖いかも‥!
     結局、自己申告してくれたのはたったひとり!あとは通りすがりのおヒトだったのよね。きっと。
     これはこれでまたちょっぴり淋しい気分だけど‥‥まっしゃーないかっ!
     懲りずにまたチクチクちまちま作業することにしよーっと!

     で!おまけ
c0116921_0455877.jpg
     行き先が決まらなかった2羽のうさぎ。仲間を増やしてX'masプレゼント企画でもしよーかなっ。


     ★★★キリ番企画に参加してくださった皆さま!ありがとうございました~~★★★
          次回の企画にも参加ヨロシクお願いしま~す♪
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-10-27 23:58