猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10/30  やっと‥。

     時々散歩で会うわんこ、コースケくん。実は以前住んでいた所の大家さんの犬なのだ。
     会えば遊びに来てね~と誘っていたのだが、なかなか実現しなかった。
     ようやく遊びに来れたねっ!と思ったら‥なんとコースケくんは飼い主のお嬢さんEちゃんと
     引越してしまうとのこと。結婚して栃木に住むんだそうだ。おめでたいことなんだけど‥‥
     遊びに来てくれるようになったと喜んでいたのもつかの間?だね~。残念っ!
c0116921_4113732.jpg
     コースケくんはとってもシャイ。玄関入った途端、帰るって回れ右しちゃうし。
     なんとか宥めて中に入れたものの、落ち着くまでにしばら~くかかったね。
     テーブルの下がどーやら落ち着くらしい‥。やっと遊びに来てくれたのに‥お別れとは!
     淋しいよね~。でも、また仙台に帰って来た時はぜひぜひ遊びに来てね~~!
     み~んな待ってるから。とくにしおんが‥‥ねっ!Eちゃん、お幸せに!お元気でね~!!

     おまけ
     今日10月30日はお散歩ふれんずのFちゃんが、1年前に虹の橋を渡った日。
     とーってもハンサムなFちゃんだった‥‥。
c0116921_4194632.jpg
     何十年(やばい!年がばれる~)も絵筆なんて持ってなかったんだけど、
     大好きだったFちゃんのために頑張ってみた。比較するものがないところがミソ!
     似てるかどーかわかんないもんね~。額装するとちょっとはマシになるもんだねっ!(ホッ~)
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-10-30 04:40