猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/2  お出かけ~。

     巷は3連休。行楽シーズンとあって皆お出かけモードなんだろうね~。
     我が家も1日くらいはどこか出かけたいな~ということで‥蔵王まで紅葉刈りに。
     出だしは生憎の曇り空。まあ雨でないだけマシか‥。わんこも車で出かけるのは久しぶりだし。
     しおんは車で出かけるだけで、もうテンションあがりっぱなし。(しおんの頭の中は車=大会?)
     大会じゃないんだから、もうちっと静かにできないもんかね~しおんさん!?
     1時間位で到着。連休中日とあって駐車場は大混雑。どーして皆考えること一緒なんだろう。
c0116921_2355441.jpg
     紅葉はしていたんだけど、曇り空だったのでスッキリ見えない‥。おまけに風も強く寒い。
     日頃の行いが悪いのか?おかしいなあ‥来る前に神社に寄ってちゃあんとお願いしてきたのに‥!
     それでも、近くのチーズ工房で美味しいチーズ料理を食べれたし‥久しぶりの観光気分を味わい
     お腹もココロもいっぱいの休日だった~~!!

     おまけ
c0116921_0144068.jpg
     帰る頃にようやく日もさしてきたので、不完全燃焼気味のわんこを放牧~。
     広~い野原を思う存分満喫した?わんこ組だった~~。
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-11-02 23:54