猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/3  子犬‥。

     先日、ディスク友達が子犬を迎えたということで遊びに行ってきた。
     とーちゃんのスローの師匠でもあるトモさんちで、コーギーの子犬を飼うことになったのだ。
     しかも2匹も。そのうちの1匹は実家のわんちゃんらしいが、ともかく今は2匹コロコロといるのだ。
c0116921_0165867.jpg
     真ん中の2匹が先住犬。左がコーギーのクリスくん。相変わらずの男前~。
     で、右がオーシーのポン娘ちゃん。そっと撫でて~と擦り寄ってくるとってもカワイイ子なのだ。
     4匹の仲はどーなのかって?クリスくんは子犬とよく遊んであげてるみたい。ポンちゃんは我関せず?
     あとは子犬2匹でじゃれ合ったり、寝たり‥見ていてあきないんだよね~いいなあ‥子犬。
     や・やばい!こ~んなカワイイ姿見た日にゃ‥また「子犬欲しい病」にかかってしまいそうだ~。
     子犬見るたびに欲しがってたら「てんこもり家族」が「てんこもり動物園」になってしまうよね。
     フ~っあぶない、あぶない‥。

     おまけ
c0116921_0142089.jpg
     そーだよね。キミたちもこんなにカワイイ子犬時代があった‥ん‥だよね???
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-11-03 23:58