猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/5  アート展。

    文化の日、ストリートアート展に行ってきた。いつから開催されているのか分からないんだけど‥
    定禅寺通りの中央分離帯で1日限り開催されるのだ。ここ定禅寺通りは9月にはジャズフェスが、
    そして来月12月はイルミネーションでライト・アップされる~。頑張ってるよね、仙台!!
c0116921_1292015.jpg
    小さなブースがいっぱい!趣味とは思えないくらいの力作やら‥微笑ましい作品やら‥
    若いこが多いので文化祭の延長のようでもあり‥ひとつひとつ覘いて見てると楽しいもんだね~。
    写真・絵画・彫金・木彫り・フェルト人形・モザイクタイル・ハンコ等々‥
c0116921_144879.jpg
    中央分離帯の遊歩道が人でいっぱい。1ヶ所で止まって見るのが大変なくらい。
    でも、なんだか気持ちが若返ったようで楽しかった~♪ 来年も天気が良ければまた見に来たいな。

    おまけ
c0116921_1531294.jpg
    「ワシがアートじゃ!」   ‥‥‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-11-05 01:58