猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11/6  ココの大変。

    やっと‥ずっと気になってたココの毛刈りをすることに。お待たせ~ココちゃあん(猫ナデ声)
    でも、私がブラシをとるとサササ~と逃げまわるココ。
    ココさん、逃がしませんでぇぇ。で、敢え無く捕まり‥ココごめんね~カットするからね。
c0116921_2135612.jpg
    ずいぶん放置してたから毛玉がいっぱいできてたね。申し訳ない‥。
    ウチの子じゃなかったら、いつもキレイにトリミングしてもらえてたかも‥‥
    って考えるとココが不憫にも思えてくる。おまけにへたくそなカットを無理やりされるんだもんね。
    大変だよね~ココ。すまんね。って謝ってばかりだよ、私。謝りついでにもうひとつ‥。
    順番違うけど、カットが終わったらシャンプーするからねっ。(この後ジャブジャブ洗われたのだった)

    おまけ
c0116921_223176.jpg
    アタシ、ココねーちゃんをずっと見守ってたんだよ~エライ?! ‥‥。
    
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-11-06 02:40