猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/7  里の紅葉?

    暦の上ではもう冬になるんだね~時の過ぎるのがヤケに早く感じるこの頃‥‥年だねぇ。
    ついこの間まで暑い暑いといってたのに、今では暖房と仲良くしたくなってるんだもんね。
    カレンダーも残すところあと2枚。ああ‥もうすぐ1年も終わり、また新しい年を迎える‥
    って妙に感傷的になってないか~い、私。(寒いからだね、きっと)
c0116921_1452432.jpg
    山の紅葉が里まで下りてきたようだ。いつもの散歩道の葉っぱも色づいている。
    ケータイの写真なのでイマイチ色が出てないけど、赤や黄色がとてもキレイだ。
    アス・ココ・しおん、キミたちもキレイな葉っぱを見てごらんよ~って、犬は3色しか識別できないって
    本に書いてあったような‥‥。四季を感じられるって幸せだね~~。


    幸せがもうひとつ。ブログ友達のもふいのちさんから出張ででかけた静岡のお土産をいただいた。
c0116921_1573872.jpg
    一筆箋・クリップ・猫ごはん・写真・そしてお茶味の「チェルシー」
    お茶味チェルシーに釘付けだった私。抽選で当たってチョー嬉しい。もふいのちさんありがとー!!
    では、早速‥‥。

           おまけ
c0116921_225618.jpg
           ホントにお茶味!口に入れた途端にお茶の味~♪    
    
    
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-11-07 02:24