猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/8  さぷらいず。

    昨日のこと。先日1周忌に間に合うようにとFちゃん(ファンキ~ちゃん)の絵を描いた。
    久しぶりに描いた拙い絵だったんだけど、そのお礼にとファンキ~ちゃんのパパさんママさんが
    ファンキ~ちゃんの妹分のニコちゃんと一緒に来てくれたのだ。
c0116921_238359.jpg
    我が家のわんこ共(特にアス)が、珍しく大人しく迎え入れたニコちゃん。
    普段は、他のこがいる間ガウってるのに‥‥ホント珍しい。散歩で会う時と一緒だね~。
    ニコちゃんの優しさがみんなに伝わってるのかも‥ねっ。ということで終われば良かったんだけど、
    おやつが出た途端でちゃった~アスのガウ!(ひゃ~~) ごめんね~ニコちゃん。
    アスってば食べる事に命かけてるから、どーか許してやってね~。
    ニコちゃんにガウったうえに‥
c0116921_23223884.jpg
    いただいてしまった‥‥。有無を言わさず押し付けたにもかかわらず、こんなに素敵なプレゼントを。
    ビックリするやら、拙い絵だったのに‥と恐縮するやら‥‥でも私達のためにおふたりで選んでくれた
    ことがとってもとっても嬉しかった!!パパさん、ママさんホントにありがとうございました!
    大切に使わせていただきますね~そして美味しく(笑)いただきまっす♪

    おまけ
c0116921_23331914.jpg
    ガサガサしてたから気になったんだね~アス。でもカメラの前にいきなりでてこないでよね。
    
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-11-08 23:41