猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11/14  お散歩ふれんず。

    決まったコースを散歩すると、よく会うわんこが結構いるものだ。
    そのうち挨拶を交わすようになり‥いつの間にか会うのが楽しみになる。
    今日は誰に会えるかなあ♪ あ~あ誰にも会えず残念なりよ~って感じだね。
    3匹だけでの散歩もそれなりだけど、他の子とふれあうのも大切だよね。
    ウチは多頭飼いゆえに、この中でちんまり群れができてしまったようなので特に。
    だから散歩でいろんなわんこに会うことは、ウチの子たちにとってもいい経験になってるはず。
    いろんなわんこに巡り会い、そして別れもあり‥引越していったみんなは今頃どーしてるかな。
c0116921_017761.jpg
    えんぞうちゃんのママさんとは連絡先も教えあったのだけど‥お互い忙しく、遊びに誘ったものの
    実現ならず。今度また連絡してみよ~っと。えんぞうちゃん元気かな‥‥。
    しなちゃんたちは、他のお散歩ふれんずのママさんたちから引越したようだよ~の情報が。
c0116921_020274.jpg
    コースケちゃんは引越しもなんのその。環境が変わったのにもかかわらずストレスもなくのんびり元気に
    暮らしていると、先日わざわざメールをもらった。コーちゃん良かったね!

    最近遅めの時間の散歩だからなのか、わんこに全く遭遇しない。みんなあったかいうちに
    散歩してるんだろうな~。とーちゃんと会議して?もう少し早く散歩することにしようかな。
    そーしたら、また新しいわんこと会えるかも‥。お散歩ふれんず、久々の更新なるかっ?!

    おまけ
c0116921_0445040.jpg
    新種?チャウチャウがはいってるビーグル!?‥‥ってアスだよっ。
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-11-14 23:55