猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11/17  今日のしおん。

    いつものように仕事部屋にこもっていると‥いつの間にか3匹も所定の位置に。
    んっ?んんっ?!しおん‥何なのその恰好~。
c0116921_239507.jpg
    ほとんどソファをひとりで占領してる‥。まだ膀胱炎の薬は飲んでるけど、どー見ても病犬には見えない
    寛ぎよう。写真に撮りそこなったけど、この直前はへそ天で寝てたし。
    飼い主にしてみれば、痛みで丸くなって震えられるよりはよっぽどいいけど‥あまりにもお気楽な姿。
    まあ軽い症状だったということもあるんだけど、「膀胱炎?何それ?」ってな態度だよね~。
    しかも、ヤツは薬をオヤツのようにもらうのだ。かりかり噛んで食べちゃうし‥。
    これでいいのかっ。どー思うアス?‥は、やっぱり寝てるんだよね。どんな状況でもいいんだね。
    たとえ寝場所がホンの少しであっても‥‥。無関心のアスに聞いたのが間違いだったんだね。
    そーいえば社長もちょうど薬を飲んでるから、コッチに聞いてみようか‥。
c0116921_23235599.jpg
    寛ぐのはいいんだけど、薬は飲んだら吐く!かりかり噛むのはもってのほか!(by社長)
    で、社長は私が忘れた頃にご飯共々リバースするのであった‥トホホ~。

    おまけ
    今朝起きた時に覚えていた夢の話。落花生を食べようと割ったら、その中にはピーナツではなく
    小さな小さな犬が入っていた‥‥。しかもちゃんと生きてる犬。どーなってるの私!?
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-11-17 23:39