猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11/26  箱入り息子?

      今日夕方ニャンコ組のご飯が届いた。2匹とも療法食なので、届かなかったらご飯抜き
      だったね。 お昼頃までギリギリの量だったので、荷物が届いた途端隠れていた押入れ
      からゴソゴソ出てきて箱の中を覗き込んだり‥‥で、ごくうはちんまり、じゃなくて
      デデーンと箱の中に。
c0116921_21385533.jpg
      なかなかいい感じだぞ~って思ってるかどうかはわからないけど、箱入り息子を堪能している
      ようなごくう。 それを見ているミスティ‥‥
c0116921_2142226.jpg
      これまた、何やってんだか全く‥って思ったかどうか。
c0116921_2242672.jpg
      で、しばし考え込んでいるようなごくう‥。この後ミスティの視線に耐えられなかったのか、箱入り
      息子をトットと返上してしまったのだ。あ~あ。こんな風に箱にはいったりするのは珍しいのに。
      できればこの小さな箱で猫ダンゴが見れたら最高なのになあ‥‥。無理?だよね‥。

      おまけ
c0116921_21584161.jpg
      ↓の記事にもUPしたんだけど、あまりにも面白いので今回はしつこくアップで!
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-11-26 22:00