猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11/27  今日のわんこ。

     久しぶりに友達と会うことになっていたので、ひとりで街までおっでかけ~♪
     アス・ココ・しおん、とーちゃんとお留守番ヨロシクね~。
c0116921_23353577.jpg
     1度また痛みがぶり返してしまったけど、ほとんど復活のアス。
     尻尾フリフリも見せてくれるようになった‥。
c0116921_2351384.jpg
     アスがたった1日だけ使ったバリケン。この中に入れられて安静にできたかどーかは甚だ疑問。
     そんなことはすっかり忘れ、私の留守中はあったかい場所を確保してテレンテレンしてたようだ。
c0116921_23401297.jpg
     つまらなそうなしおん。でもきっちりひとりだけ散歩にはいったらしい‥‥。
c0116921_2341742.jpg
     ココが1番淋しかったよね~。なんてったって、かーちゃんっ子だもんね♪
     と思ってるのは私だけで、私がいないと仕事中のとーちゃんの膝の上でまったりしてるらしい。
     それはそれは暖かくていいアンバイなんだそうだ。‥‥よかったね‥‥。

     おまけ
c0116921_23453786.jpg
     家でのわんこ組のようすも知らず、来年のカレンダーをゲットして喜んでるお気楽な私。
       

     
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-11-27 23:56