猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

11/28  2ショット。

     今日は朝から冷たい雨が降っていた。時折風が強くなったりで余計寒さを感じる。
     どしゃぶりの雨なので、当然散歩はお休み。よかったね~しおん。昨日ひとりだけ散歩してて。
     でも毎日でも外に行きたいしおんはとーってもつまらなそう‥。
c0116921_2310915.jpg
     仕方ないんだよ。雨の日は家に籠ると決めてるとーちゃんとかーちゃんなんだから。
     アスはまったくお構いなしで寝てるし。 ココは?‥‥あららっ!!
c0116921_23121391.jpg
     なんと!ミスティと2ショット!!飼い主も初めて見る光景にびっくり!だよっ。どーしちゃったの?!
     しばらく固まっていたのか寛いでいたのか‥一緒にいたおふたりさん。その後とーちゃんは仕事。
     ココは例によってとーちゃんの膝の上に。ひとり残されたミスティ‥‥。と思ったら今度はごくうが
     “どっこらしょっ”とミスティの隣に座って2ショット。
c0116921_2321460.jpg
     う~~ん。‥‥‥。

      おまけ
c0116921_23255641.jpg
      みかんがメタボ解消に効果的なんだそうだ。しかも1日2個という限定で。食べ過ぎたら効果は‥?
      と、思いつつもとーちゃんのメタボ解消のために思わず買ってしまった。(ホントは梨が食べたかった‥)
     
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-11-28 23:38