猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

12/24  イヴ。

     巷はクリスマス・イブでにぎわってるんだろうなあ‥。いつもと変わらぬてんこもり家。
     イブもクリスマスも平日で、息子たちと都合が合わず‥とーちゃんとふたりっきりってのも
     盛り上がらないんで今年は忘年会も兼ねて27日に息子たちとすることになっていたのだが。
     やはりケーキも何にもないってのはチト淋しいやね~。と思っていたら午前中に
     プレゼントが!イブに間に合うようにって、大好きな私のお友達が送ってくれたのだ。
c0116921_23301830.jpg
     早速わんこ共にいたずらされないようにTVの上にセッティング。
     これで一気にクリスマスムードだあね!と喜んでいたら、今度は郵便受けに何かあるっ!
     ブログ友達のちょこさんからX'masカードが届いてた~。
c0116921_23422319.jpg
     カワイイ猫さんたちのカードとメッセージ入りのサンタ・カード。
     それからアッというまにわんこ共に破壊されてしまいそうなフェルトのカワイイ小物。
     ちょこさん、ちゃんとイブに間に合いましたよ。ありがとー!!大切にしま~す!
     と、サプライズ続きの贈り物にほっこり。思いがけずいいイブになったね~~♪

     おまけ
c0116921_23491768.jpg
     どっちも食べモンじゃなかった‥‥。。     
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-12-24 23:32