猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

12/26  耳のお手入れ。

     耳垂れ犬の定めなのか?アスがしきりに耳を掻いている。暑い時よりはマシになったようだけど
     やはり定期的に耳洗浄と手入れは欠かせない。まだ赤く腫れないうちにお手入れ、お手入れ。
c0116921_23344821.jpg
     とーちゃんに薬を出されるとすかさず寝転ぶアス。大人しくされるがままなのだ。
     で、手入れが終わるとなぜか3匹そろってご褒美をもらう‥。今日はちゃっかりミスティも‥。
     犬のオヤツ食べれないのに、なぜか仲間入りしている。3匹が並んでいるので何事かと思うのかな。
     ‥食べられないとわかるとそ~っと離れていくミスティ。それにしてもなぜにアスのご褒美に
     みんな律儀?に付き合うかな~~。

     nicoさんからのいただきもの~♪
c0116921_0162248.jpg
     先日ブログ友達のnicoさんからいただいていたプレゼント。。
     風邪で行き倒れてたので、写真は撮ってたもののUPするタイミングを逸していたのだ。
     わんこやにゃんこにまでお心遣いいただきながら失礼してしまい‥‥nicoさん、ごめんね~。
     写真見てわかったかなあ。豚耳。すでに中身はほとんどない‥。他のオヤツも今はもうお腹の中に。
     ツボ押し猫は私の必須アイテムとなり‥いつも一緒!nicoさん、ごちそーさま!そしてありがとう♪
 
     
[PR]
by tenkomori_5 | 2008-12-26 23:48