猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1/9  初散歩~♪

     何かと慌しかった年末年始。のんびりできるかな~と思っていたのに、これが大間違い!
     珍しいお客さんが来たり、頑張って初詣に何ヶ所も行ったり‥。今年も忙しい年になりそうな
     嬉しいような大変なような‥そんな予感がする幕開けであった。
     そんなこんなで?やっと3匹揃っての散歩の時間がとれた。お待たせ~だねっ♪
c0116921_224898.jpg
     いつもの散歩道での記念写真。今年のお正月はどこにも連れていけなかったね‥。
     記念の写真の割りに‥しおん、ボタンがひとつはずれてるし‥ココはもこもこだし‥(汗
c0116921_22504656.jpg
     久々にみんな揃っての散歩に3匹は大はしゃぎ。はしゃぎすぎてアクシデントが‥。
     突進してきたしおんの鼻が私の顔面を直撃~。で、メガネのレンズが外れてしまったのだ。
     おかげでしばらくぶりに天然フォーカス状態で散歩するはめになってしまい‥まあ新鮮って
     思えばいっかあ‥てな感じだね。とーちゃんも一緒だったから別に不自由しないしね~。
c0116921_2333924.jpg
     しおんは相変わらずディスクが大好き。今年はファイナル行きたいねっ。とーちゃん頑張れっ!
c0116921_2355454.jpg
     なぜか私の足の間から顔を出すしおん。ウンPの後でお尻を地面でズリズリのココ。
     今年もいっぱい笑わせてくれそう‥!な3匹だね。
     ということで、やっと日常が戻ってきた感じのてんこもり家。今年もどーぞヨロシクね~~♪

      おまけ
c0116921_23164373.jpg
      寒い時に外行って何が楽しいんだか‥ワシはあったかい家の中でヌクヌクじゃ‥‥。
      ‥‥そーいってる割りに淋しそうに見えるんだけど‥‥ごくうさん。


            
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-01-09 23:29