猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1/10  コースケくん。

     お正月休みに、去年引越したコースケくん一家が遊びに来てくれた。
     忘れずに訪ねてくれたことがチョー嬉しい。今回はパパも一緒だったので、コーちゃんは
     心強かったのかな。以前遊びに来てくれた時は、なかなか玄関から中に入らなかったよね。
c0116921_035436.jpg
     相変わらず縄張り主張するアスに吠えまくられ‥結局落ち着ける場所は前回と同じテーブルの下。
     回数重ねるとお互いに慣れるんだけどね~。離れてしまったから慣れるのも難しいよね。
     せっかく来てくれても、アスばーちゃんがうるさくってごめんね。
     1度ガッてアスにやられたらそれ以来、アスと目を合わそうとしないコーちゃん。
     アスの反対方向に目を合わさず移動する姿に思わず苦笑。パパもママも面白がってアスを
     けしかけるんだもんね~。コーちゃんホントお疲れさん。。で、アスはといえば‥‥
c0116921_0444138.jpg
     ちゃっかりコーちゃんママの膝の上で、みかんのおすそ分けを待っている~~。
     こんな我が家だけど、里帰りの時にはまた寄ってね♪ 今度は夏になるのかなあ‥‥。
     コーちゃんはイヤかもしれないけど(笑)懲りずに遊びに来てねっ。楽しみに待ってるよ~!!

     
        おまけ
c0116921_049634.jpg
        この後、もれなく猫パンチも付いてたようで‥‥。 
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-01-10 23:57