猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1/11  お年玉~♪

     話が前後してしまうけど、私にもお年玉があったのだ~。ドンピシャ元旦に届いたの‥。
     ブログ友達「極道にゃん生まっしぐら」のもふいのちさんから、おみやげ山分けプレゼントと
     ブログ1周年の記念品をいただいていたのよね♪
c0116921_0282519.jpg
     にゃんこやわんこたちへのオヤツ?がどっさり。他にも珍しい食品が‥!特にブドウ入りのショコラ
     ジャムが気になる~!ブログにUPするまではおあづけだったので、これでやっと味みれるよねっ。
     人が写真撮ってるそばで、何やらチョロチョロうるさいのが。そう、当然のようにアスが物色中~!
c0116921_0111630.jpg
     でも私がバッチリ見てるので、さすがに持ち去る事はせず‥。残念だったね、アス。
     元旦にプレゼントって記憶に残るくらいスゴイのに、間の抜けたUPでホントすみません‥。
     もふさん、しっかりいただいたからね~ありがとねー♪♪


     おまけ
c0116921_0305688.jpg
     しおんはこれからとーちゃんとおでかけ~。茨城でディスクの大会があるのだ。
     決意に満ちた?しおんの眼差し。いかが~? 夜中の運転気をつけて。お土産待ってるよ♪

      
     
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-01-11 23:56