猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1/13  取手大会。

     昨日12日は大会でとーちゃんとしおんは茨城へ。リィヤ・ひなとそれぞれのパパさんたちと
     男組だけで1day参戦。寒いので、我が家のばーさんと女組はお留守番。
     写真を撮るのがとーちゃんだけだったので、残念ながらしおんの競技の写真はない‥。
c0116921_22212178.jpg
     バリケンの中にいるしおんを撮るのがやっとだったみたい。出してもらえずちょっと悲しそうだね、しおん。
     でもリィヤとひなの写真は撮れたようなので、とりあえずよかったかな。
c0116921_222335.jpg
     この日の成績。オープン 1R‥16P 2R‥32Pで、またしても決勝に届かず~~。
     ユース 1R‥33P 2R‥26P いい調子で決勝へ♪ と、思ったら決勝でコケた‥。
     決勝でとーちゃんのスローにミス続出。辛うじて2位だったけど、1位はダントツで到底及ばず。
     リィヤも決勝で捲くられ惜しくも4位。ひなももう少しで決勝に残れるところまできた。
     みんな反省することもあるだろうけど、3組揃って決勝進出ももうすぐだね。また楽しみが増えたねっ♪ 
     そしてとーちゃん。できればオープンの決勝に残れるように頑張って投げ練してね~~!
     とりあえずはユース2位のお土産ありがとね。しおん、とーちゃんお疲れさん!!


     おまけ
c0116921_2381528.jpg
     今回しおんの競技の写真がなかったので、以前のものを載せちゃうもんね~。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-01-13 23:12