猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1/20  本日のにゃんこ~。

     ホットカーペットの上でまったりのミスティ。テーブルの下にいるので、うっかりすると
     蹴飛ばしてしまうこともしばしば。いつ下にもぐり込むのか‥全く気づかないのよね~。
c0116921_0575940.jpg
     ごくうは例の水飲み場(テーブルの上なんだけど‥)へ。ソファからテーブルまですんごく近いのに‥‥
     飛び移れなくてヨッコラショっ!
c0116921_115513.jpg
     ごくうがテーブルの上でピチャピチャ水を飲んでる時も、ミスティは‥テーブルの下から出てこない。
c0116921_12453.jpg
     いつもはごくうの後ばっかりおっかけてるのにね~。やっぱあったかくて気持ちいいのかな。
     と、テーブルを挟んで上下にわかれたごくうとミスティだった‥‥。     


      おまけ
c0116921_124812.jpg
      2にゃんがそばにいよーがお構いなしのしおん。フリース噛むのに夢中だねっ。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-01-20 01:18