猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1/24  仲良し。

c0116921_23442851.jpg
       相変わらず仲良しのアスとココ。ココはアスが大好き。私がいないといつもアスのそばに
       ベッタリなのだ。アスといると安心できるんだろうね~ココ。と、思ったら‥‥
c0116921_23475521.jpg
       珍しい!しおんがココに寄り添っている!!いつもはココがしおんを寄せ付けないのに‥。
       ガウり合うしおんとココもそばにアスがいるとこの通り。
c0116921_2350239.jpg
       3匹仲良くお昼寝タイム。でも心持緊張しているかのようなココの表情が笑えるね~。

       しばらく3匹でまったりした後は、お決まりのしおんのフリースカミカミタイム。
c0116921_23531648.jpg
       ホントに好きだよね~しおん。フリースが‥。んっ?んっ??しおん、そ・それは~~!

       おまけ
c0116921_23545666.jpg
       買ったばかりの私のひざ掛け用フリース‥‥(涙
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-01-24 23:55