猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1/26  昔は‥。

      またしても久々の3匹揃っての散歩。アスの腰に悪いからと、寒い日の散歩は休みがち。
      でも、アスには寒いも何も関係ないのかもね~。外に出るとすっごく嬉しそう。
      先日のドッグランですっかり犬服が汚れてしまったので、ずっと前の服を引っ張り出した。
c0116921_084086.jpg
      しおんはディスクのために体重コントロールしたので、ちょっと大きめ。
      でも脇をピンで止めたら‥なんとかクリアー。見られる恰好ではあるよね。。
c0116921_095123.jpg
      ココは体重が全く変わらないので難なくクリアー。
      毛がちょっと?長めなのはご愛嬌~~。問題は‥そう!アス。キミなのよね。
c0116921_0143898.jpg
      昔は丸太のように肥えまくっていたアス。腰にも足にも悪いからと、しおんと一緒にダイエット。
      見事にダイエットには成功したものの‥‥以前の服がブカブカ~~。
c0116921_0162433.jpg
      応急処置も何もあったもんじゃないね‥首周りもブカブカで、まるで着物の襟をぬいてる(?)
      年増の芸者さんのよう‥と、とーちゃんとふたりでウケまくったりして‥いる場合じゃない!
      この服の中身がまるまるアスだったんだよね~。今考えると怖いくらいおデブだったんだね。
      今日は不恰好な服を着せちゃったけど、そんだけ痩せたかと思うと感慨もひとしお。
      でも、次の散歩までちゃんとリフォームしてあげないとね~アス。女の子だもんね‥。
c0116921_024494.jpg
      服が緩くたってな~んにも問題なしっ!てな笑顔だね~しおん。


      おまけ
c0116921_0253946.jpg
      散歩の途中で花屋さんに寄ったら「一足早く春をどーぞ」ってさくらの花をいただいた。
      冬に咲く“啓翁桜”‥イキなオーナーさんに感謝!ホントに一足早く春気分だねっ♪
      
 
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-01-26 23:57