猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1/27  てんこもりな写真。

     ブログを始めてから写真の量がハンパじゃなく増えてしまった。とーちゃんにいつも整理しろ~
     と言われつつ‥ずーっと放置したまんま。で、今日ちょっくら整理でもしてみるか。みたいな。
     整理してたら、しおんのフリースカミカミ写真が結構あるんだよね~これがまた。
c0116921_23362411.jpg
     しおん3歳の時の写真。この時はまだ綿毛布だった。これを与えるまで使っている毛布を噛んで
     しょうがなかったんだよね。新しい毛布買う度やられる。仕方がないから最初の頃は大きいものを
     切ってしおんに与えていたんだっけ。だんだんそれも面倒になってきて‥しおん専用のフリース
     登場というわけだ。(小さいからすぐボロボロになってしまうのが難点‥)
c0116921_23415232.jpg
     一生懸命だよね。何がいいのかさっぱりわからんけど、しおんにはフィットするんだろうね。
     過去のブログに載せてそのまま破棄した写真も入れると、面白がってずいぶん撮ってたんだね~。
     で、先日のフリースで今のところ写真は終わりかな。
c0116921_23445075.jpg
     しおんがフリースしゃぶしゃぶしてる間は、また写真が増えていくんだろうな‥。
     似たようなショットだけど、フリースだけが変わってる‥という‥。


     おまけ
     そして私は安売りのフリースを探してあちらこちらに出没するんだろうね‥とほほ~~。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-01-27 23:53