猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2/1  どっちが‥?

      1年の12分の1が過ぎてしまったね。今日から2月~。土曜日久々に雪が降り積もった。
      わんこ組の大好きな雪だ。久しぶりに雪遊びができるかも‥。と、思ったのに‥風が強い。
      これではアスの腰が耐えられないと判断し(実は私達が寒くて外に出れないんだけど‥)
      部屋でヌクヌクを決め込むことに。丁度遠方より友達が遊びに来てくれたので、もうこれは
      てぃーぶれいく。だよね~。で、ついでにこんなことを‥‥。
c0116921_23253266.jpg
      ちょっとズレてるけど、なかなか似合ってるよね~しおん。
c0116921_2331488.jpg
      これまたピッタリ。ホントにおばーさんのようだよアス。似合いすぎっ(笑
      ココも試してみたけど、メガネがデカくてさまにならず。でも2匹は似合ってるよね~。

      友達を送って仙台駅に行った時、駅ビルのお店で目敏くとーちゃんが発見。
c0116921_23412677.jpg
      とーちゃんの大好物の道明寺。このお菓子を見ると春だなあ‥と思うのは私だけ?

         おまけ
         もう1匹。春だと思ってるのかいないのか‥。
c0116921_23435454.jpg
         この後、妖怪のように舌がヘロヘロと出てくるのはいうまでもなく‥!
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-02-01 23:49