猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2/6  アスのひとり言。

c0116921_2324428.jpg
      ふと気づいたら‥先週の土曜日から散歩なしなのよね。土曜日はまあいいわっ。。珍しく雪が
      バンバン降ってたから‥。でもってさ、雪が止んだらアタシは大好きな雪遊びができる!って
      思ってたわけ。そんなアタシの願いをきいてくれたのか翌日は快晴~♪心の中で「ひゃっほ~」
      てなもんよ。ところが、ところが‥かーちゃん曰く「メチャ風強くて寒いよ。アスの腰に悪いから
      散歩なしだね」だって!アタシいつ腰痛いって言ったかな。最近後ろ足だって震えてないのに。
      じゃあ明日?と思って楽しみにしてたのに‥路面の状態が悪いの、また風邪ひいただの‥!
      なんだかんだと理由つけて結局今日も散歩なしよっ!アタシの「三種の神器」はどーなってるの。
c0116921_23171788.jpg
      このおチャラけたお気楽犬はこっそり散歩してるよーなのにぃ。アタシは‥アタシはっ!
c0116921_23195331.jpg
      「食う・寝る・遊ぶ(散歩)」のひとつが欠けるんなら、せめてお腹いっぱい食べさせてよ。
      この一週間フテ寝しまくったからさぁ。寝るのはもういいの。「ぎぶ・みー・ごはん・てんこもりぃ!」
      散歩なしは、かーちゃんの怠慢がかなりあると思うのよ。ホントにそー思ってるのよっ!だから‥
c0116921_23255570.jpg
      うっ‥アスさん、そんなに凄まなくても‥‥byかーちゃん


         おまけ
c0116921_23274386.jpg
         そうそう。アスばーちゃん、年なんだから体大事にしないと!ねっ(汗
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-02-06 23:45