猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2/8  写真集。

      とーちゃんがやっているmixiで、犬友達が紹介してくれた本をゲット。そのお友達も
      本屋で偶然見つけたモノらしい。手にとって本を見てみれば‥これは偶然ではなく
      見るべくして出会った1冊だったような気がする。お友達も立ち読み(見)してて涙が
      溢れてきたといっていた。(泣きながら本を見てきたらしい‥)
c0116921_2254679.jpg
      アメリカのシェルターに保護された犬の写真集。
      これといって写真にコメントはない。なのに‥写真を見ているだけで涙が出てくる。
      保護犬だからといって悲痛な写真では決してない。なんなんだろう‥この犬たちの表情は‥。
      本の帯にある「みんな美しい」という言葉が全てを物語っているような感もある。
      機会があったら、ぜひ見てみて。一見の価値多いに有りだよっ。立ち見でもなんでも可。
      ただし立ち見の場合、人前で涙を流す覚悟をしてから!ね~(笑)
      注:決して本屋の回しモンではござりませんので‥(爆)


         おまけ
c0116921_2332674.jpg
         昨日の土曜日、やっと3匹揃って散歩ができたよ~。アス、ずいぶん待たせちゃったね。。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-02-08 23:15