猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2/11  散歩の楽しみ?

      今日は祝日。でもとーちゃんは相変わらず忙しいのだ。いつもと違う散歩したいね~
      たまには別な所に遊びにいきたいよね、みんな。とかいいつつも結局は毎度のコース
      を散歩。 ただし今日はシメに3匹御用達?の「ちゃっきおじさん」へ。
c0116921_230640.jpg
      店の前に行くとまずアスが「来たよ~」とご挨拶。とりあえず整列してみたりして‥。
c0116921_2332238.jpg
      順番が待ちきれないって顔してるよね。アスがココの分を横取りしたり、しおんが順番とばしたり
      ‥いつも騒々しくオヤツをいただく。でも3匹にとってはきっと至福の時なんだろうね。
      お店が近くなると、あのアスでさえ早足になるんだもの~(笑
c0116921_2395189.jpg
      最後はまたしても皆整列して「ごちそーさまっ♪」 いつもありがとう~奥ちゃま。
      とーちゃんと私のオヤツを買ったのはいうまでもなく‥ウチに帰ってオヤツにするぞっと。


         おまけ
c0116921_23122421.jpg
         ウチの猫は療法食なので、オヤツはなし。別な食べ物を欲しがることもないんだけど、
         “生”モノには目がない。晩のオカズが刺身だと、テーブルに乗って待っている‥‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-02-11 23:26