猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2/13  嬉しいっ♪

      今日ブログ友達のnicoさんから贈り物が。な・なんと「友チョコ」いただいちゃった!
      チョコの他にもいろいろ。手作りのメッセージ・カードやらウチの子たちのオヤツやら‥。
c0116921_23241099.jpg

  
c0116921_2326139.jpg
      ①がnicoさんお手製のカード。ごくうとミスティの紙粘土のお人形さんがくっついてるの。
       芸が細かいっ!元来貧乏性で、いただいたカードや手紙を捨てられないわたくしめ。
       このカードも大切に保存‥と思ったんだけど、紙粘土の人形まで引き出しの中では‥
       もったいないよね。で、下の写真のように加工しちゃった♪
      ②は以前nicoさんのブログで見て、かわいくていいなあと思ってたチョコ!その時コメントに
       チョコに釘付け~みたいなこと書いてしまってたので‥嬉しいやら恥ずかしいやら(汗
       だって催促したみたいだもんね~。nicoさんすみません‥。
c0116921_23392597.jpg
      これがカードについてた紙粘土のにゃんこ。マグネット・シートを貼って冷蔵庫に‥。
      nicoさんどーか怒らないでね‥。あまりにもかわいくて、しまっておくには忍びないので。
      (カードはこの猫をキレイに(必死で)はがせたので、大切に保存させていただきまっす)
c0116921_23462199.jpg
      ③はカワイイ猫の一筆箋。使うのがもったいないので多分‥宝箱行きだね~。
       そうそう。猫のチョコもきっとかわいすぎて食べられないんだろうな~。アスには内緒だね。
      ④アスたちの大好きなオヤツ。猫用もあるけど、きっと全てわんこ共のお腹の中に納まって
       しまうんだろーね。nicoさん、心のこもった品々ホントにありがとうございましたっ。


       おまけ
c0116921_23541899.jpg
       しおんはこれからとーちゃんと茨城へ~。月イチで参加しているディスクの大会があるのだ。
       今回もとーちゃん'Sとわんこたちで参戦。私とアス・ココばーさん組はお留守番。
       しおん、とーちゃん頑張ってきてねっ。おみやげ待ってるからね~♪
       
      
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-02-13 23:57