猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2/15  お疲れ~。

      昨晩の事。夜11時過ぎにひとりと1匹無事帰宅。茨城でのディスクの大会を終えて‥。
      仙台は強風で凄かったけど、茨城は結構いい天気だったらしい。午後からやはり風は
      強くなったみたいだけど。雨にも当たらずコンディションはまずまず~ってな感じかな。
c0116921_2246315.jpg
      しばらく行ってないつくばの会場。最近はとーちゃんたちだけでの参戦だったので‥。
      でもメールでしおんの調子が悪いって報告があると、やっぱり一緒に行けばよかったかなとか
      思ったりしちゃうんだよね~。見えない分余計な心配したり。でも一緒に参戦したリィヤとひなは
      元気にプレイしてたみたいだったので、とりあえずはよかったかな。
c0116921_225359.jpg
      とーちゃんしか写真撮らないから相変わらず競技の写真は少ないね。チト残念。
      で、調子の悪かったしおんの成績は‥。どちらも決勝に残れず、惨敗。。競技の最中に
      なぜか止まってしまったしおん。それが2回もあったらしい。??どーしちゃったのしおん??
      まあ犬だって不調な時はあるんだから‥次頑張ろーね。とは言ってはみたものの‥‥
      あまりにいつもと違いすぎるしおん。どこか体の具合でも悪いのかと、待ってる私は心配だわね。
      でも帰ってきたしおんはいつもと同じ。別段具合が悪そうでもない。ただ単に気分が乗らないだけ
      だったのかな‥。あんなにディスクが好きでもわかんないもんだよね。
c0116921_22595427.jpg
      次の大会は、かーちゃんも一緒にいくからね~しおん。そんできっちり応援しちゃる~~。
      ついでにアス・ココばーさん組も応援団で連れていくからねっ。今度はちゃんと走ってね~。
      頑張れっ。しおん。と、とーちゃん!!


         おまけ
c0116921_2352938.jpg
         ちょうどバレンタイン・デーだったので、夜中にとーちゃんとふたり黙々とケーキを食べた。
         “ちゃっきおじさん”のチョコレート・ケーキ。うまかった~~♪ 
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-02-15 23:18