猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2/16  逆もどり。

      昨日まで暖かかったのに‥。このまま春になればいいなあと思っていたのに‥。
      今日は朝から寒い。また冬に戻ったみたい。って、ホントはこの季節はまだまだ寒いのが
      普通なのにね。昨日までの暖かさが異常だったんだよね~。
c0116921_23194669.jpg
      雪が降ってる。隣のマンションをバックに撮ってみたんだけど‥。それとウチのベランダ。
      うっすら雪が積もってる。寒いわけだよね‥。で、こんな日の3匹はというと‥。
c0116921_2322422.jpg
      アス‥気持ちよさそうに爆睡。大爆睡中~!!
c0116921_23232341.jpg
      ココ‥寝てはいないけど、ソファの上でまったり。ちょっぴり出てる舌がプリチー?!
c0116921_23245250.jpg
      しおん‥もソファの上で同じくまったり。今にも目が閉じそうだねっ。
      ココと同じソファの上!ということは‥
c0116921_23265355.jpg
      しおんとココが並んでまったり。この2匹はホント、仲がいいのか悪いのか‥。
      でも、2匹並んでる横にはちゃあんとアスが寝てるんだよね~。やっぱりアスがワンコ組の
      要なんだなあとつくづく思う。まだまだ頼むからね~アス。ワンコ組のまとめ役♪


         おまけ
         猫のまとめ役は‥
c0116921_23394383.jpg
         そ・そんなあ~~ミスティをミステないで?!
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-02-16 23:41