猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2/25  昼寝。

      ここのところ天気はイマイチ。雨が降ったり、寒かったり‥。散歩に行けそうで行けない。
      んっ?そーいえば‥みんな大人しいね。しおんもウロチョロしてないし‥お昼寝タイムかな。
c0116921_23463983.jpg
      ベッドにすっぽりもぐり込んで寝ているアス。鼻だけ出てるので思わずパチリ。
      ココもまったり。しおんも気持ちよさそうに寝てるね~。
c0116921_23495314.jpg

      で、全体像はこれ。
c0116921_23503655.jpg
       アス、重くないの?ココなんかしっかりアスの上に寝てるし。親亀の背中に子亀‥状態だね。
      おまけにしおんもピッチリくっついてるし‥。こんな状態でも爆睡なんだもんね~アス。でも時々
      白目剥いてるところを見ると、もしかして悪い夢でも見てるのかな‥。


          おまけ
c0116921_23551799.jpg
         アスばーさんも大変じゃの。寝ててもくっ付かれおって‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-02-25 23:53