猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3/3  予感?(ココのひとりごと)

     あたしココ。あのね~なんか最近のとーちゃんとかーちゃん変なのよね~。あたしを見て
     コソコソ話してるみたいなの。(決してコソコソではなく普通に話してるつもりなんだけど)
     ココの毛刈り‥とか、トリミングがどうのこうの‥。もしかして‥あたし!?え~またなの?
     あたし嫌いなんだよね~。毛刈りって。
c0116921_2324294.jpg
     だって、だって!ずっと大人しくしてなくちゃいけないんだもん。やっとかーちゃんを独り占めできる。
     しめしめ。と思ったって‥あっち向いて、こっち向いてってやたら注文が多いんだもん。疲れちゃう
     のよね。マジで!いいじゃないの。目がどこにあるかわからなくても。もこもこのグシャグシャでも。
     あたし別に困らないんだけど。でもなんかいや~な予感がするのよね。かーちゃん、あたしの毛の
     長さを撫でながら何気に見てるような、計ってるような‥。いつもはしないくせに、スリッカーかけて
     みたり、毛玉のチェックしたり‥。マジでやばいかも。
c0116921_23313822.jpg
     どこに隠れても無駄なんだろーね。あーっもう!好きにして!煮るなり焼くなり‥‥。
     (煮ても焼いても食べるとこないし‥)

     ということで明日に続く~~。



           おまけ
c0116921_23363834.jpg
           そこでワクワクしてるおじょうさん。そんな場合ではないんじゃないかと‥‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-03-03 23:51