猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3/6  羊?

     先日の毛刈りはココにアクシデントがあり‥今はココの調子をみながら少しずつやっている。
     で、今日はしおんの足裏の毛刈り。伸びるとフローリングでは滑るし、散歩では汚れるし‥。
     いつもはとーちゃんがやるんだけど、今日は私がチャレンジ~。たいしたカットじゃないのに、
     カットしている間しおんはヒヨコみたいにピーピー鳴き通し。はてさて本日はいかに~。



     私もしおんもすっごい恰好だよね。しおんのピーピーが聞けるかと思いきや‥。意外なことに
     鳴かない。時々動くけどまあラクにカットできたので、ちょっとびっくり~。とーちゃんがやると
     ずーっと鳴いてるのに‥。甘えてるのかなあ、とーちゃんには。なんか複雑~~。
c0116921_233673.jpg
     こんな風にカット。肉球の間を傷つけないように慎重に。と思いつつ、やることはアバウトな私。
     あとは仕上げにハサミできれいにカットして終了~しおん、お疲れさん!!


        おまけ
c0116921_23475488.jpg
       いつもと違うカットになにがなんだかわからない~ってな顔してるね、しおん。

     
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-03-06 23:52