猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3/10  その後のココ。

     先日のココの毛刈りは、アクシデントに見まわれ中断を余儀なくされてしまった。以来毎日
     ハサミで少しずつカットしている。未だにテーブルの上にあげるとプルプル震えだしてしまう
     ココ。やはり相当な“バリカン・ショック”だったんだね。震えるココをカットするのはこれまた
     至難の業。で、ホントに少しずつ根気よくカットするしかなかったのよね。ついに先日は中途
     半端な毛のまま散歩に。服着用だったのでごまかせるし‥。まっいいかってな感じだよ~。
c0116921_222739.jpg
     今日の昼間カットしてほぼ完成。以前の半分くらいにちっちゃくなってしまったね~ココ。青いバックが
     昨日のココ。白っぽいバックが本日のココ。違いがほとんどわからないよね。いつもより短くし過ぎた
     かな~でも目がはっきり見えるので、少しは可愛く見えるかも‥(親ばかだねぇ) 残すところはしおん
     と同じく足裏。ここはバリカンでチャレンジしてみようかな。足裏だったら少しだからココも耐えてくれる
     だろう‥と希望的観測で。でもドキドキもんなんだよね‥正直いって(汗
     
     ところでしおん、キミはどーだったのかな?とーちゃんでなくて緊張した?呆然としてたよねっ?!
c0116921_22173215.jpg
     ほんまかいな‥。(セリフはドラゴン・ボールのテーマソングでぜひ!)


       おまけ
c0116921_22182961.jpg
       袋に頭を突っこみ何やらガサゴソ。この後拾い食いをした(と思われる)アスはお腹が絶不調‥。

      
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-03-10 22:38