猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3/13  猫って‥。

      先日TVで「世にも珍しい立つ猫」ってのを放映していた。耳が垂れていてスコティッシュ
      のようだけどやけに足が短くて‥えっ?マンチカン?! というような猫が‥画面の中で
      立っていた。丸くてとてもカワイイ猫だったんだけど、世にも珍しいって‥ウチのごくうも
      ずいぶん前から立ってるんだけどなあ‥。TVの猫も後ろ足でスクッと!という感じでは
      なく下半身の重さ?で立っていた‥。そう。まるでペンギンのように‥。ごくうで見慣れて
      いるせいか、珍しいとも感じなかったのよね~。後ろ足で立つ猫が「世にも珍しい」 とは
      初めて知った私だった‥。




          おまけ
c0116921_2341565.jpg
          そんなに珍しいのか?ワシにとっては日常茶飯事じゃ‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-03-13 23:52