猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3/14  !

     今日の昼、とーちゃんとふたりでモソモソ遅い昼ご飯を食べている時だった。“ピンポーン!”
     とチャイムが。私たちが誰だろうと思ったのと同時に吠えまくる3わん。まったくもうっ。
     チャイムが鳴る度お知らせしてくれなくてもいいのに。アスだけの時は吠えなかったんだけど
     犬が増えるにつれ吠えるようになってしまったんだよね~。 とーちゃんに一喝され、大人しく
     なったスキに私は玄関へと急いだ。そこには荷物をもった郵便やさんが~。なぜかウキウキ
     して受け取ると‥はたしてそれは「ちょころぐ」のちょこさんからの贈り物だったのだ~~!
c0116921_1501169.jpg
     嬉しいサプライズだよ~。カワイイ猫グッズと美味しそうなモノが‥てんこもりぃ~。
     ① 猫のメッセージカードとノート。黒猫のカードはまた改造して使えそうで‥嬉しいねっ。
     ② なんだか食べる前から美味しそうなひじきの佃煮。黒五って身体によさそうだよね~。
     ③ はちみつとさくら茶。桜の花の塩漬けは気になっていた1品。
     ④ 木製の猫マグネットと布でできた招き猫のヘアーゴム。ちょーカワイイっ♪
     ⑤ 春らしい包装のえびせんべいと猫型のチョコレート。多分しばらくは眺めているだけ。
        猫の形をくずすのは‥‥だもんね~。
     と、見てるだけでも楽しくなる品々。ちょこさん、ありがとうございましたっ!!
     

         おまけ
c0116921_283929.jpg
         恒例のアス・チェック。私の膝の上に乗って袋に頭突っこんで‥チョコレートはダメだよ!
         あっ他のももちろんダメだからねっ。

      
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-03-14 23:58