猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3/16  イチゴ狩り。

      あ~~やっと確定申告が終わった‥。毎度のことながらお尻に火がつかないと、やる
      気にならないダメダメな私。とーちゃんがフリーになってから、申告するのは私の役目。
      でも、毎年ぎりぎりにならないとどーもエンジンがかからない‥。申告を明日に控えた
      昨日の日曜日、行って来ちゃった“イチゴ狩り”。久々に息子たちと一緒に。
c0116921_23481979.jpg
      人があまりいなかったので、狙ったイチゴを食べ放題~!
      チラッと申告のことが頭をよぎるのを押しやり‥さあっ!思いっきり食べるぞーー!!
      っていっても思いのほか食べられないもんだよね。それでも何十個食べたのか‥採り立ての
      イチゴは甘くて、瑞々しくすこぶる美味かった‥。満足満足。
c0116921_23552352.jpg
      成っているイチゴはキレイだよね~。熟してるイチゴの赤はホントにキレイだった。
      でも、制限時間30分しかないので‥浸ってる場合じゃない‥!と、夢中で食べまくってた私達。
      イチゴさん、美味しく実ってくれてありがとー♪ 感謝。感謝(笑


              おまけ
c0116921_0103618.jpg
              当然3匹はお留守番。連れて行ったら、きっとイチゴ全滅だよ‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-03-16 23:56