猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3/18  春っぽい。

    今日は風もなく暖かい1日で、絶好の散歩日和。この暖かさで桜の蕾も大きくなるかな‥。
    最近ようやくウチの中に緑や花を飾れるようになった我が家。ウチに花があるって気持ちの
    いいもんだよね。いつもの花屋さんに寄って花をチョイス。春らしい色合いを~と思っても、
    選ぶのはいつもとあまり変わり映えのしない花々。どーしても好みって偏ってしまうんだね。
c0116921_23363134.jpg
    ウチには花瓶らしい花瓶がないので、何ヶ所かに小さく置いてある。
    今日はやはり大好きなバラとトルコ桔梗、そしてこれまた大好きなミモザ。黄色い小さな花がなんとも
    カワイイのだ。緑色のアジサイのような大手毬のような‥‥名前教えてもらったのに‥いつものごとく
    忘れている‥(汗  緑色がだんだん白色に変わっていく花らしい。そのようすが見れるかどーかは
    甚だ疑問ではあるけど‥。
c0116921_23412258.jpg
    先日ブログ友達のちょこさんからいただいたえびせん。
    ちょうちょうってパッケージに書いてあった。開けてみたら‥おせんべいが蝶の形をしている。春っぽい♪
    今の季節にピッタリのおせんべいだよね~。感激しつつもおせんべいは、悲しいかなお腹の中に‥。

    我が家の3わんも散歩を満喫してきて、すっかりくつろぎタイム。
c0116921_23454053.jpg
    できることなら‥ベッドはぐちゃぐちゃにしないで欲しいんだけど‥ね。


       おまけ
c0116921_23465314.jpg
        自分の水がちゃんとあるのに‥ヒトの水飲むかなあ。ごくう、どーでもいいけどスゴイ顔だよ。
    
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-03-18 23:50