猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3/22  クラブ大会‥。

     20日の祝日はクラブ仙台主催の大会があった。予報通り、天気には恵まれなかったけれど
     久々の応援。午前中は雨も降り、やっと上がったと思えば強風。テントが飛ばされてしまう程。
     そんな中しおんもみんなもよく走ったね~。最近年のせいか走りにキレがなくなったしおん‥
     と、思っていたのに強風の中一生懸命だったね。頑張ったね~しおん(相変わらずの親ばか)
c0116921_23131339.jpg
     一緒に参戦したリィヤもひなも頑張ったね。ひなは決勝までもう一歩だったし、リィヤはしおんと決勝に。
     決勝ではしおんは撃沈。でもリィヤが4位と健闘してくれた♪ みんな次の大会も頑張ってね~。
     今度はアスも応援に行くって言ってるから‥?! ↓クラブの他のこたちの勇士!
c0116921_23183540.jpg
     みんなお疲れ~。そしてスタッフの皆さまお疲れさま~&お世話さまでしたっ。

     と、20日が無事終わった翌日から私は恒例の実家へ。お彼岸ということで、またしても墓参。
     母の誕生日もあり連日パタパタと移動していたので、老体にはきつかった~もうヘトヘト!


           おまけ
c0116921_232617100.jpg
           かーちゃんもお疲れ~へへへっ♪ ‥‥あ・ありがとね‥しおん。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-03-22 23:46