猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3/26  冬に逆戻り?

      昨日も今日も寒い。せっかく春めいてきたと思っていたのに‥。今日も風は強いし、
      最高気温も7度と低い。もうダウンも着ることもないだろうと思っていたんだけどなあ。
      今日はダウン出動だね、こりゃあ。こんなふうに寒くて風が強いと‥やっぱり散歩は
      中止かな。寒いとアスの腰がまた痛みそーだしね。それにとーちゃんも外出中だし。
      しおんはとーちゃんが帰ってきたら連れてってもらえばいいもんね~。
      ところでミスティ何を見てるのかな?そんな上から目線で‥。何か落ちてるの?
c0116921_014202.jpg
      何か呆れかえってるようにも見えるんだけど‥。いったい何があるっていうの~。
      いたいた。またまた大爆睡中のこいつ。アスっていつも寝てるもんね。そりゃあ呆れるよね‥。
c0116921_0244784.jpg
      ‥‥どーでもいいけど幸せそうだね、アス。


         おまけ
c0116921_0254582.jpg
         花を買いに行ったらバレンタインのお返し~っていただいた。さすが花屋のオーナー。
         まさに“海老で鯛を釣る”だね~。ラッピングまでしてもらって‥チョー嬉しい!
         
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-03-26 23:56