猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3/29  宇都宮大会。

     昨日の宇都宮“ろまんちっく村”でのディスク大会。時折風はあるものの天気は上々。
c0116921_23345671.jpg
     でも、3月も終わりだというのに寒かった~。桜の花が見れるかも‥と楽しみにしてたんだけど、まだ
     蕾で残念ながら桜のお花見にはならなかった。が、ちょうど梅がキレイに咲いてたのでまずは満足~。
     いやいや‥花を見てる場合じゃなかったね。しおんの競技を見なくちゃね。
c0116921_23541313.jpg
     オープン戦はやはり撃沈。いつになったら決勝に届くんだろうか‥‥。
     ユースオープンは順調な滑りだし。決勝にめでたく(?)残る。しおんと一緒にとーちゃんも少し走ったら
     思いのほかしおんが走ってくれた。年と共に走る速度も落ちてきたのでこれは嬉しかったね。
     ひなもリィヤも風の中大健闘。惜しくも決勝は逃したけど、みんな頑張ったよね~。
c0116921_061883.jpg
     

c0116921_0153861.jpg
     何回見ても一生懸命ディスクを追っているわんこの姿はいいもんだね。とってもキレイだよね。
     この日は昨年引越ししたお友達わんこの“コウスケくん”も一家総出で応援に来てくれた。
c0116921_0204251.jpg
     寒い中、ずっと応援してくれて嬉しかったよ~。コーちゃんにも久々に会えて嬉しかったし‥ありがとね。
     でも大会中だと忙しくてあんまり話せなかったね。今度は仙台でゆっくり!


       おまけ
c0116921_0255247.jpg
      祝★万年3位脱出? みんなの応援のお陰で久々の優勝~。しおん、とーちゃんおめでと♪
         


     
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-03-29 23:55