猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

4/1  まだまだ‥。

     今日から4月。4月といえば、もうバリバリ春のイメージなんだけどね。‥今日は朝から雨。
     しかも寒い。桜の開花は上旬ということだけど、まだ咲く気配もない‥。 この雨が開花を
     遅らせてしまってる気がするね。ああ、お花見早くしたいよ~~!
c0116921_2382076.jpg
     お花見なんて関係ないって顔してるけど、いっぱい外で遊べるんだよ~しおん。去年菜の花畑でも
     桜並木でも爆走してたのは誰だっけ~。そーいえば内緒で摘んできた菜の花、美味しかったなあ‥。
     あっ。いかん、いかん。もう春が来ないような気になってしまうじゃない。
c0116921_23124636.jpg
     「果報は寝て待て」を身を持って教えてくれてる?アス。
     そーだよね~。明けない夜がないように、季節もめぐるんだよね。うんうん。春はもうそこまできてる。
     そしたらまたいっぱいお出かけしよーね、みんな。ワクワクして春を待とうね。(いっぱい寝ようっと)
     
     エイプリル・フールだからなの?仲良しなふりをしてるふたり。しおんとココ。
c0116921_23203139.jpg
     いつもは寄ると唸りあってる2匹なのにカメラ向けたら‥仲良く2ショット。
     そばにアスがいないのに、珍しい事もあるもんだ。デッカイのとチッコイの。いつもこーだといいねっ。


          おまけ
c0116921_23241047.jpg
          色合いが好き。とーちゃんの好きなラナンキュラス。     
    
     
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-04-01 23:46