猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4/2  桜の蕾。

      今日は日差しはあるものの風が強い。‥最近天気の話ばっかりで‥すっかりお天気
      おばさんと化してるね~。とーちゃんの仕事が忙しいので、今日は私がしおんと散歩。
      遊歩道にある桜の蕾を見てみると‥まだまだ咲きそうにないね~これは‥。
c0116921_237649.jpg
      日当たりのいい場所なんだけどね。蕾にピンクのピの字もありゃしない。
      明日から少しは暖かくなるようなので、期待できるのかな‥。蕾も縮こまってるようで、ほんわか
      した春が遠く感じるね。霞むような満開の桜を見れるのは‥いったいいつになることやら‥。
c0116921_23131072.jpg
      うるさい?でもさ。目下の楽しみなのよね~ぶわっと咲いた桜を見ることが♪
c0116921_2313594.jpg
      あれっ?ごくうもあきれてるの?ふたりとも冷たい反応だね。
      そっかあ。いくら外の花々がキレイに咲いても、ごくうもミスティも関係ないことだったんだよね。
      外の世界を知らなかったんだもんね。まっおふたりさんにはベランダの花で十分ってことで‥。
      そのベランダの花も今はまだ不十分だけど‥手入れしなくっちゃ‥ね(汗


          おまけ
          下の写真に誰かが隠れてる?のだっ。果たして正体は‥?
c0116921_23283678.jpg
          ‥ひざ掛けと同化してるココであった‥
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-04-02 23:37