猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4/6  初の2連戦。

    先週末、またしてもディスクの大会があった。土・日曜日の開催。いつもは仕事で連戦は無理
    だったんだけど、今回初の2連戦。とーちゃんの念願だったんだよね。地元での開催とあって、
    やっと果たせたのだが‥
c0116921_23165910.jpg
    初日の天気はまずまず。でも風が強い。この日はユースのみのエントリー。
    ずっとオープンとユースの2エントリーだったので、手持ち無沙汰なとーちゃん。で、ユースの結果は‥
    1ポイント差で優勝を逃してしまった~。惜しくも準優勝だったけど、頑張ったよね~しおん。。
    2日目。初日と同じくいい天気なのに風が強い。今回の大会は両日とも風に泣かされた大会だったね。
    この日はシリーズ戦だったので、オープンにもエントリー。が、当然?のように決勝には残れず‥。
    でもあと一歩のところまでいったので、しおんが頑張れるうちには決勝に残りたいね~とーちゃん!!
    ユースはなんつーか‥おまけで決勝に残れたような感じ。入賞はならず。
c0116921_23351930.jpg
    姉妹のリィヤも健闘空しく‥今度はまた一緒に決勝へいきたいねっ。ひなも頑張ったもんね~。
c0116921_23422473.jpg
    初の2連戦だったけど、みんな楽しそうに‥そして一生懸命走ってたね。ディスクを追う姿は何度見ても
    いいんだよね。それにしても応援してるだけなのに疲れるもんだね。2日目はボロボロ状態だったのよ。
    睡眠不足だし、普段しないことしたりで‥夜9時には爆睡モードな私だった‥。


        おまけ
c0116921_2356337.jpg
        こっちも2日間の留守番疲れたんだけどっ!‥‥それって寝疲れなんじゃ‥‥

     
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-04-06 23:57