人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/21  なんで‥。

     ご飯をモリモリ食べるようになったごくう。なんだか元気になってきたみたい。以前は体も
     重かったので、ゆっくり歩いてたんだよね。最近は移動するのに小走りするのよ。痩せた
     ことが心配のタネだったんだけど、動きがラクになったのなら‥それもアリ!かも‥ねっ。
     今日も姿が見えないので、あちこち探し回ってたら‥。
4/21  なんで‥。_c0116921_2329172.jpg
     少しだけ開いてた隙間から入り込んでた~下駄箱の中。
     思わず扉を開けて写真を撮ったんだけど、なんでそんなとこがいいのかさっぱりわからん。今までは
     押入れが隠れ場所だったのに‥。わざわざ狭くて汚い場所で、まったりすることもないんじゃないの。
     まあ、確かにそこだと誰も入っていけないから、誰にも邪魔されることもなくていいのかも‥。
     とはいえ、やっぱり汚れるので下駄箱の戸はきっちり閉めた。もう少しマシな場所で寝てね~ごくう。


         おまけ
4/21  なんで‥。_c0116921_23374185.jpg
         全く何考えてんだか‥下駄箱なんて寝る場所じゃなくってよ。‥そういうミスティさんが
         寄りかかってるのは、水入れなんだけど。そこもまったりする場所じゃなくってよ‥。
by tenkomori_5 | 2009-04-21 23:44