猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4/22  まだ。

     お友達のブログを見て、ウチの近くにまだ桜が咲いてるのを知った。まだ若い桜なんだけど
     結構な並木になっている。いつもの倍近い散歩だったけど、アスも軽快によく歩いてくれた。
     見慣れない場所が嬉しかったんだろうね。 とーちゃんの仕事の都合で夕暮れ時の散歩に
     なってしまったけど、それでもキレイな桜だった。 若いだけに色も濃くて‥あたりの桜はもう
     すっかり葉桜になってしまったので、なんだかすごく儲けた気分~。誰もいない川沿いの桜
     並木をのんびりと歩いてきた。
c0116921_0511126.jpg
     昨日の雨でだいぶ散ってしまったようだけど、まだもう少し楽しめそうな感じ。
     遅い時間に出かけたにもかかわらず‥すっかり桜を満喫してしまい、気づいたらもう薄暗くなっていた。
     天気がよかったらまた明日も来たいな~。枝垂桜だけっていうのもいいもんだよね‥。

 
         おまけ
c0116921_059860.jpg
         ちょっとボケてるけど、そこがまた良い?‥親ばか丸出し写真だよね‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-04-22 23:58