猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

4/27  ごくう。

     今日はごくうの注射の日。災害時に役立つように買ったキャリーバッグが、ひょんなところで
     役に立っている。手で持ち運びするより背負う方がずっとラクなんだよね~。 両手は空くし。
     で、この日も体重を測る。3.7キロ。測るたびに減っている‥。ご飯を食べる回数は増えてる
     のに、やっぱり量が少ないんだね。思わず先生に聞いてみた。
     「前のようにとはいわないけど、あと2キロくらいは体重増やしたいんですけど‥」
     「この病気になったら難しいよ。それに年だしね。今のままでも調子はいいんでしょ?」
     確かに調子はよさそうなんだけど。以前より足取りもしっかりしてきてるんだけど‥。
     生きててくれるだけでホントはありがたいんだけど、やっぱりゴツゴツしたごくうを見てるのは
     辛いんだよね。もう少しでいいからなんとか体重増やしたいね。。
c0116921_06492.jpg
     先生には数値が下がってるんだから体重のことまで考えない方がいいとも言われた。
     でもね、ごくう。頑張ってご飯たべようね。少しずつでいいから以前のごくうに戻ろうね‥。全て私の
     エゴでしかないのかもしれないけど‥‥。


        おまけ
c0116921_0195224.jpg
        ‥それも困るんだけどね~アス。だからって水自棄飲みしなくっても‥。     
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-04-27 23:56