猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4/28  らぶらぶ?!

     1日1回は必ずとーちゃんの膝に乗っているしおん。デッカイ図体なのに抱っこされてるのよ。
     とーちゃんもデレデレだし‥。しおんなんて、もうすっごいガンミ‥いやいやモトイ‥見つめて
     るんだよね。で、ふたり見つめあってるの図。
c0116921_23585437.jpg
     しおんは、とーちゃんの肩に両手をかけてご満悦。私も何度も試みたんだけど、しおんが乗るには‥
     ちょっと無理なのよね~。私ってとーちゃんと比べりゃてんでチビだし‥。しおんを膝に抱っこしようと
     しても乗り切らないのよ。。でもいいんだよね~この2ショット。あ~あ、とーちゃんがうらやますぃ!
     しおんもデカイとーちゃんだと安心して甘えてるみたい。それもまたうらやますぃ‥!
     このふたりの仲を裂くことはできないもんかね~。信頼の深さだとそばでとーちゃんが言っている‥。
c0116921_051571.jpg
     ‥あっ。すんません~。お呼びじゃなかったよね。‥しくしく。


         おまけ
c0116921_07110.jpg
         蕾で買ったアマリリスが花開いたので、アマリリスちゃんに慰めてもらおーっと‥。
         でも、とーちゃんがうらやますぃ‥しつこいけど。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-04-28 23:58