猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4/30  やっちゃった‥。

     今日はココの10回目の誕生日。と、昨日までずっとそう思い込んでいた。なぜか、私の1番
     仲良しな従妹と同じ誕生日だ‥と思っていたのだ。 変だよね~去年もちゃんとココの誕生日
     にブログ書いてるのに。4月30日。従妹と同じなら去年もそう思ってたはずなのに、まったく
     記憶にない。いったいどこで混同したのやら‥‥。
c0116921_22355596.jpg
     昨日従妹にプレゼントを贈った時、ココの誕生日にもなにかと思いながら誕生日の確認をしたのよ。
     な・なんとココは4月の3日だった~。0がついてないし。とっくに過ぎてるよ‥どーする私っ!(汗
c0116921_22384561.jpg
     いくらワンコ組の真ん中で忘れがちな存在とはいえ‥すまないっ!ココ。5匹の誕生月は憶えてるん
     だけど、日にちまでは‥。 いつも誕生月の最初に確認してるのにね。 ココの場合は、端っから30日
     と、なぜか思い込んでしまってたんだよね‥。 友達やら従妹やら、4生まれが結構いて‥いやいや、
     いい訳はすまい。ココ、ごめんね。すっかり誕生日が過ぎてしまったけど‥‥
c0116921_22463927.jpg
     10歳の誕生日おめでと♪♪ こんなダメダメなかーちゃんを許してね。そして‥時々うるさく思っても
     どーかずっと後をついてきてね。病気もせず年を忘れてしまうほど元気なココ。この1年も怪我なく、
     元気に過ごしてね~。来年は絶対誕生日忘れないから‥ねっ!!
     (怪しい‥確かミスティのも忘れてたよね‥という声が聞こえるのは気のせい?だよね??)

     で、ココと誕生日が一緒と思い込んでしまってた従妹殿へ。お誕生日おめでと♪ 数多いる従姉弟の
     中で唯ひとり信頼している人なんだよね。東京にいる時は濃い付き合いだったね~。 私が一番落ち
     込んでいた時もずっと一緒にいてくれた。8歳年下の大切な従妹。
c0116921_22574586.jpg
     いい誕生日だったかな?これからもずっとヨロシク!ねっ。


          おまけ
c0116921_2301588.jpg
          携帯で、しかもサイズの設定ミスっちゃったので‥あまりキレイじゃなかったけど
          近くの神社の八重桜と枝垂桜。満開の桜、本物はすっごいキレイだったよ~。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-04-30 23:29