猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/10  ジョイ練。その①

     最初は2家族で始まった、しおんとリィヤのおかーちゃんの名前をつけた「チーム・ジョイ」。
     そこにひな家が加わり、3家族でスローの練習などするようになったのだ。で、いつのまにか
     青森のぼーだーず家が参加するようになり‥練習にも名前がついた。「ジョイ練」。
c0116921_23232480.jpg
     夏は川遊びもできる河川敷。広くてキレイなのに不思議と人がいない。なんでなんだろうね~??
     でも遊ぶ私たちにとっては最高な場所。犬もノーリードで遊ばせられるしね。今日は雲は多いけど
     まずまずの天気。風もあるしいい練習になるといいね。練習前にこれまた恒例になったBBQを。
c0116921_23282334.jpg
     青森のぼーだーず家は遠征もバンバン行く。なので、ここ宮城に来るのは「ちょっと近くのコンビにへ」
     の感覚らしいのだ。すごい!真似できないよ~!初めてぼーだーず家を迎えた時はとってもびっくり
     したものだった。慣れるってこわいよね。今じゃ平気で「ジョイ練に来ない?」っていえるんだもの(笑)
     この日は他に群馬からシュリ家(この家族もすごい。群馬!だよっ)・レックス家、これからディスクを
     始めるはいりあさんを迎えて総勢7家族。人間16名と犬15頭の大所帯?になった。
c0116921_23433196.jpg
     それじゃ‥腹ごしらえしよーー!
c0116921_23442179.jpg
     犬たちには拷問だよね?!いい匂いがするもんね~。特にバリケンの外にいるそこの3匹。
c0116921_23483642.jpg
     「誰かお願い。食べ物くださ~~いっ!」って顔してるよ。待っててね、後でちゃんとあげるから。
     果たしてワンコさんたちは‥ご馳走にありつけるのかっ?! 続きは明日のジョイ練その②で~。


     おまけ?
c0116921_23525195.jpg
     犬15頭分のバリケン。知らない人が見たら‥何事かと思うだろうね‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-05-10 23:57